里帰りしてきました。

ど~も~。
里帰りしてとりあえず当面使わないであろうものをおいてきました。
釣竿、扇風機、電磁レンジ、電熱コンロ、車のグリル予備、などなど。

で、今日はいろいろと買い物したりなんだり。
次の部屋は4.5畳和室なので、机のしょぼいの買ったり、4.5畳用のカーペットも買ってきました。あ、住民票とってこなきゃ!うひー!

追い討ちを掛けてくれる驚愕の事実が。
せでぃごん、ボンネット開けたらラジエーターのトップ部分からからクーラントが微妙にもれてる・・・日曜に入院&修理予定。一応、特別保証の保障期間なのでタダになってくれるらしい。

どたばたと忙しい中、ひと時の安らぎをくれるのは甘味!
でも店に行っている暇がないから手っ取り早くコンビニ甘味で。
b0001955_13151518.jpg

セブソイレブソなスイートポテトwith白桃100%ジュース。
スイートポテトはもうちょっと焼きがほしかった。
なんてーのか、この値段では高い。
味が安いサツマイモの金団って感じ。
それにたいしてジュースはなかなかGOOD。
どっしりとした白桃の味わいが堪能できます。


さ、また家具買出しいってきますです。
[PR]
by whitejoker | 2004-11-16 13:15 | 戯言


<< 甘味部、それはひと時の安らぎ/... 戦国武将でうらなうと? >>