Driving/マグロを求めて。

【予定】
早朝起床、Touringで静岡~山梨県境へ。
秋の気配を満喫しながら温泉でまったりして夜を掛けぬけて戻ってくる。

【実際】
うーん、今日は妙に明るいな。
イイ天気っぽいからTouring日よりだ!
・・・・午後二時でした_l ̄l○



うだうだしてから飯でも食いたいなァ、と考えた。
最近マグロ食いにいっていない。
よし、マグロに逝こう。
というわけで三崎へ。
この手のイベントだと・・・KT君とJ1だな。
KT君はどっか遊びに行っているらしいのでJ1を捲き込もう。
夕立の可能性があるということからヘタレライダーとしてはバイクは却下。
したがって車でいくことを選んで・・・と。
今日は新しいお店にチャレンジ!
新築でまだ木製階段の木の匂いがのこるぐらいのお店へはいってみますた。
Select Menu「まぐろ炙り丼」=¥2,500-with烏龍茶¥100-
感想!うまぁ~!!!以上!
絶妙な炙り加減で程よく脂が落ちて、それでもうまみがしっかりのこって。
炙った部分と生の部分のハーモニーがたまらない。
残念だったのは練り山葵であったこと。


帰り際にJ1に「でっかい杏仁豆腐」を買わせてみました。
この甘味は素晴らしいのだ、と力説。
持たせて重みと大きさを実感させて・・・と。
ついでに俺は「秋のシュークリーム」をゲッツ。
ぢつは更に帰り際に明日の朝ご飯用に
「でっかい杏仁豆腐」を買ったのは内緒だよぉ~♪Yeah!
[PR]
by whitejoker | 2004-08-21 23:35 | Touring&Drive


<< 登場人物のご案内 今日のお仕事/WAV >>