暇つぶし・今度はファンタジーの世界へ!

ファンタジージョブ占いらしい。

前回の戦国武将といい、誕生日から判断すると
「パフォーマンスはそこそこあるし、判断能力と決断能力は高い。
 同志は大切にするがぶつかるときにはぶつかってつぶす。
 恋愛はからっとしていて失恋の痛手はひきずらない。」
ってことか?


まあ、とりあえず占ってみた結果に突っ込み。

属性
金:いや、わかっているはずなんだよ、属性なんだから「かね」じゃないということわ。
  でも、最初にうっかり「カネ」と読んだのは負けですか?

【ウィークポイントと対策】
わーお、あたっているんじゃないか?
短慮というよりも短気なんだが・・・

【性格】
正義感が強く、改革者としての力を発揮する。
 →正義感は強いのか?そうか?
   改革者というよりも自分が楽をするために制度をかえる努力はするが。
強気の姿勢を崩さない。
 →小心者です。必要なら強気になりますが・・・そのときにはどきどきしています。
   あとからその強気を後悔しています。
   平穏平和を好むタイプなので強気であり続けることはありませぬ。
身のこなしは鮮やかで、無駄がない。
 →無駄がないってのはある意味正解だけど、最初から無駄のために動いていることがありますが何か?
その裏に潜むのは、美的感性。
 →美的というよりも効率の気がする。
自分なりの美的哲学を持つため、表面上は、おおらかに振る舞う。
 →正解。みせかけは、ね。
内心は、自分の尺度で物事を計り、短絡的にとらえる。
 →おお、正解だ。
発想の転換を図るのが上手。
 →無駄な発想よりは転換するのは好き。

【性格】
いるだけで存在感があり、絵になる人。
 →存在感、ないよ?
普段はおとネしく、無闇に攻撃しない。
しかし必要なときはズバリ指摘し、怖いものなしで行動する。
 →素晴らしく正解。上司だろうと社長だろうとモノは言うタイプ。
真正面から戦いを挑む敵には、容赦なくぶつかる。
 →上司と廊下で怒鳴りあいした二年目社員って珍しいらしいね。
   だって向こうがぶつかりたいならぶつかってあげるのが礼儀でしょ。
スローテンポな相手にはイラつく。
 →スローなことに慣れれば慣れるんだけどね。
   対・天然耐性とかね☆


【恋愛の傾向】
注目されることが多く、モテる。
 →彼女がいるときにはもてたこともあるけど人生もてた時期は二回だけでした。
ドラマチックな恋愛シーンを好む。
 →元カノいわく「意外にちゃんと筋道重視するよね」だそうです。
   ノーコメント。
ひと目ボレする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視する。
 →今まで一目ぼれってしたことない。
   フィーリングだけで判断するから歴代彼女は外見はばらばら。
   フィーリングが合うかどうかを判断するために知り合ってから付き合うまでに
   時間を必要とするのです。
本音をなかなか見せない。
 →元カノいわく「本音見せないから心配になる。
           常に完璧であろうとするから距離や壁を感じる」だそうです。
恋のピンチには弱く、煩わしくなると自分から去るほう。
 →Yes,Sir!ただ、自分から去ったの二回だけだが。
愛する相手に面倒を見てもらうことを望む。
 →面倒見るほうがすき。たまに面倒見てもらうことは好きだけど、
  基本属性・犬だからかまいたいのですよ。
失恋しても立ち直りが早い。
 →失恋した挙句二週間ばかり不眠症&拒食におちいったこともあったけどね♪


----------------------------------------------------



剣 士 ( け ん し ) 属性:金 

結果が出ました。

あなたは 剣 士 です。

あなたは剣の道を究め、敵を斬り、成敗する剣士です。鋭い感性を持ち、その剣さばきは芸術とも言えるでしょう。いざとなれば、無駄なく、鮮やかに敵を切り捨てます。しかし才能は常に磨いていなければ、錆び付いてしまいます。

≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫
--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

心底には短慮な面があり、まろやかな気持ちが必要です。手を差し伸べる温かみを心がけましょう。内外ともに柔らかければ、正義の剣士になれるでしょう。

【性格】

ヒラメキとシャープなセンスに恵まれている感性の人。
非凡な才能を持ち、芸術家肌でもある。
正義感が強く、改革者としての力を発揮する。
強気の姿勢を崩さない。
身のこなしは鮮やかで、無駄がない。
その裏に潜むのは、美的感性。
自分なりの美的哲学を持つため、表面上は、おおらかに振る舞う。
内心は、自分の尺度で物事を計り、短絡的にとらえる。
発想の転換を図るのが上手。
価値を見いだされて大物へと成長していく人。

【人間関係の傾向】

いるだけで存在感があり、絵になる人。
普段はおとネしく、無闇に攻撃しない。
しかし必要なときはズバリ指摘し、怖いものなしで行動する。
真正面から戦いを挑む敵には、容赦なくぶつかる。
一目置かれ、恐れられる存在でもある。
人に慕われ、仰ぎ見られることが多い。
情に流されないクールなつきあいが得意。
同志を大切にする。
スローテンポな相手にはイラつく。

【恋愛の傾向】

注目されることが多く、モテる。
ドラマチックな恋愛シーンを好む。
ひと目ボレする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視する。
察しのいい相手を求める。
本音をなかなか見せない。
恋のピンチには弱く、煩わしくなると自分から去るほう。
愛する相手に面倒を見てもらうことを望む。
恋にのめりこむことも、溺れることも少なく、自分のペースを崩さない。
失恋しても立ち直りが早い。

[PR]
by whitejoker | 2004-11-21 23:01 | 戯言


<< 自爆/臨時収入と給料と退職金と。 デジカメって小ささよりもメカさ... >>