先週の仕事・その後

先週のお仕事の一部を流用して明後日次長がプレゼンするらしい。
三部構成に構成して並び方を聴かせるように考えて、と。
全ての候補を聴かせて確認を取った上で。
“テープに編集する”というアナログな作業
先週のうちに全て終わらせておいたはずなのにぃ~。

本日朝の一言が全ての始まり。

「なんかボリュームのバランス悪いんだよね。
 第1部と第2部、案件増やして!」

( `o)ノノ ┫ チャブダイカエシカヨ

全部報告して了承得ながらやっていたはずなのに。
MD却下されてっからまた最初から入れなおしだよ!
テープって面倒くさいものだったんすね・・・・
しかもボリューム増やすって簡単にいったって。
また案件洗いなおして候補出しの為に前回の没ネタを再度掘り起こしぃ~☆

んで、編集終わって報告。

「あ、念の為ダビングしておいて。」




















ヽ(`Д´)ノウワァァン
[PR]
by whitejoker | 2004-08-23 20:49 | 戯言


<< 2900億円? 登場人物のご案内 >>