本日、最終出勤日

どーもー。
無事に開通できました。
ってーか、業者がかなーりアバウトだったのでさっさと開通できました。

で、今日は所属会社の最終日だったわけですよ。
朝っぱらからまずは自分の荷物をまとめて、
資料を後輩や先輩に譲り、つかえそうな文房具をやはり譲ったり。
そして人事部にすべての返還物を返品して、
逆に提出書類をもらい。
部内挨拶用のお菓子を買いにちょっと遠出してみたり。

お昼は部長とラブラブツーショットご飯。
OH君の転職話題について話しながら☆

午後は会社内を回ってみました。
お世話になった関連部門の方、先輩、同期、後輩。
ただ、一番お世話になった方であるお二人が知らなかったのが意外。
えっらいびっくりされました。
そのうちのオプション品担当の方には
「ん~、居心地がいいからいちゃうけど、本当はまずいんだよなぁ。」
とのお言葉もらいました(^^;
この方からはお土産もらえました。
#試作品の廃棄物、だそうで・・・

最後のオフィサルなお仕事は部内での演説。
なんせコールセンター。
営業時間が終了してから全員集合。
今日は移籍退職の方もいらっしゃったから、
下っ端たる私が先にご挨拶。
口開くとろくなこと良いそうにないので
whitejokerらしく最後はきれいになにも言わずに消えるべく
一分で挨拶終わらしたら妙に拍手いただきました☆

最後に総務部に顔出して、IDカードを返却して終了。
総務部は担当の方がすでに帰宅していたので、
以前コールセンターから動いた後輩ちゃんへの返却。
最終日ってことでかるーくお茶でもしてみました。

なんか実感がわかないままあっけなく最終日が終わりましたYO!
[PR]
by whitejoker | 2004-11-30 20:32 | お仕事


<< 入社式 だぁぁ! >>