人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期が同期に。

いや、今日ですね、びっくりしたんですよ。
12月中途採用で研修中なんですけど。
ふと話しかけられた。
「そういえば、コールセンターにいましたよね?」
「そうだけど、なんでしっているんすか?」
「やっぱり、あっちで入社同期だったの、覚えてます?」
「・・・ああ!」

旧会社の同期がこっちの会社でも同期でいましたYO!



しょんぼりHP転記コーナー
なぜ、彼は人の善意を受け止めないのだろうか?
まあ、彼なりの照れ隠しナンダケドサァ
-------------------------------------------


あ、WhiteJoker 氏 からいただいた、パチ月シリーズ 『瀬戸内の清月』 を食しました。

パッケージを開けてガックリ、そんな感じでしたが。


明らかに意図的に狙ってるとしか思えないんですけど!

あの、個別包装見た瞬間フラッシュバック。

少なくとも3種類がフラッシュバックしました。

『富士山の夢月』 …。

『名古屋夢月』 …。

『草津の清月』 …。

全部同じやないかい!


ノン練乳タイプだったため、美味しく連食いしましたが、どうにも解せない気持ちで一杯。
せめてサイズを合わせてはくれないだろうか?と訴えたい。

最近、『パチ月』 ではなく、『パチパチ月』 になってるんじゃ…?


残るは、うじゃ氏 からのと、WJ 氏 からの、素性のはっきりした羊羹!

…前回からの残留組がまだ若干名居ますが…。

-------------------------------------------


ちなみに、本日、『瀬戸内の清月』 食った。

あ ・ ん ・ ま ・ り ・ で ・ す。

狙って買ってるのは、バレてますゼ?ンン?

『草津の清月』 と何処が違うのか述べてみやがれってんでぃ!

ま、美味しくいただきましたけどね。
ごちそうさまでしたァン。
THANX!
by whitejoker | 2004-12-03 19:43 | お仕事


<< 紅茶のシフォンとレアチーズ/お... 拷問 >>