人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事/びっくり

コールセンターである以上は新聞やインターネットはお友達なわけですね。
ニュースが流れたり記事があれば即レスされるのがコールセンターの宿命。

始業直後に苦情系オペレーターがドタバタと俺のもとに。
OP:「おい、○○新聞の今日のヤツないの?」
俺 :「新聞ウォッチは連中の仕事だから。
    なぁ、○×、今日の新聞はラックにしまった?」
○×:「うん」
俺 :「ぢゃ、ラックいってさがしましょう。」

・・・ヲイヲイ。
こんなでかい記事、なんで見逃すかな?
オリンピックの記事なんか読む前に
まず経済面を完全に読むようにしてクレヨ。


しかも。
オンラインの新聞にもでかでかと。
こっちもノーチェックですか。
いいなぁ、こんなザル仕事で金もらえるなんて☆
by whitejoker | 2004-08-25 21:49 | 戯言


<< あきまへん 脱がせる過程を楽しみましょう。 >>