スキー初すべり!

ということでいってきました丸沼高原
前の会社の後輩であるKT君と2shot。

ただ、その前にいろんなねたが転がっていましたが。

今住んでいる寮→KT君が住んでいる寮へ移動中に見たもの。
 【変態】:スカートだけはいたマッパな男。しかもその状態でスカートめくって尻出していました。
環八沿いで見たもの。
 【火災】ドン・キ「環八世田谷店」が激しく煙上げているところを通りました。たくさんの野次馬と活動していない消防車の群れをみました。

うーん、人生ネタモノ勝負?
[PR]
by whitejoker | 2004-12-26 22:43 | Touring&Drive


<< 口座残金 腰振る性夜に完敗! >>