お手軽甘味/杏仁豆腐

お手軽甘味。
なんとなく杏仁豆腐ってすきなのですよ。
だから、こんなものが売られていたらうっかり買うのデスヨ
b0001955_17221014.jpg
b0001955_17221627.jpg

ええ、まるで木綿豆腐のように。
ってーか、最初木綿豆腐とかと思いましたよ。
なんでデザートコーナーに?と。
ちゃんとシロップの中に浮いています。
二枚目はシロップ抜いた写真。
で、コレがうまい!いや、マジで。
表面によっては一部微妙に硬化しているところとかあったけど。
全体的に口当たりがそこそこあった上でとろける!べりーぐー☆
また買ってこようと思った。

-------------------------


本日の行動。
十時ごろ起床。
昔買った「星界の戦旗」というシリーズものをしみじみと読んでいた。
気が付いたら12時。
横浜にでもいって買出ししてこよう、と考えて行動。
一昨日とどいたばかりのチャリで横浜まで移動。
アップダウンがきつかったよ、ママン☆

ちょこちょこ顔出していた自然食のお店で以下のものをお昼として購入。
b0001955_17201053.jpg

ブルーベリーの自然酵母麺麭とブルーベリー100%ジュース(濃縮還元)。
瞳に少しぐらい優しくしてみようかな、ということで。
横浜をうろうろして日がかげってきたから帰ろう、ということで帰宅。
いや、なんもしてないね、俺。
[PR]
by whitejoker | 2005-01-05 17:23 | 甘味


<< お手軽甘味/Deuser杏仁豆腐 買わないけどね。 >>