あっつぃ~

大学時代という名の青春を東北地区で過ごした私は
暑さにはとてつもなくよわいのです。
しかも湿気がさらにやる気をおとしてくれます。

あ、衝動買い。
PentaxOptio43WR(こっそり修正)
・・・やべぇ。
最近ストレスすごかったからなぁ。
考えてなかったよ。あはははは。
ま、最近キリキリがんばっている自分へのご褒美だ。
ションボリさんへの奢りをマクダーネルとビリヤードぐらいに
押さえればいっかなー、なんて☆

“『普通考えられない素材』 の入った羊羹”というものは
ボクには考え付かないわけです。
“そこ”に存在して、地元名産品あるいは銘菓として販売されている以上、
羊羹にとってその素材は普通なのだヨ。
クレソン、ブルーベリー、花梨、柚子、山葡萄、野苺、ワイン、白桃
ああ、魅惑の羊羹ラインナップ達よ!



09/02追記。
餃子、ラーメン、青汁、もんじゃ、烏龍茶、チョコ、杏仁豆腐なども
羊羹の素材としてイイよね!
栗やお茶が入っている羊羹なんか邪道ダヨ。
ちなみに餃子羊羹はMT先輩曰く
「クチにいれた瞬間にね、オエッってなったの。
 食べ物でなったのは、始めてかも・・・」
b0001955_2103631.jpg

PhotoByションボリ

[PR]
by whitejoker | 2004-09-01 20:59 | 戯言


<< 新人研修+キタ---(゚∀゚)... OPさん、さようなら >>