まちがいだらけ。

睡眠のために旅行するという珍しい人。
旅行のたびに甘味で諭吉ががんがん飛んでいくという更に珍しい人。
・・・やっぱり近くの旅館で待ったりしていたほうが割に合う気がするが。

ちなみに彼の部屋(推定6畳)はすでに人が一人まっすぐ眠れない穴倉らしい。

-------------------------


WhiteJoker 氏 に、『睡眠旅』 とは何なのか?を、説明したり。
ま、他の人にも良く言われるんだけど、

『甘いの食べて寝るだけなら、仙台でもいいじゃん』

っていう考え方は、根本から間違ってるんです。

妥協した結果、じゃなくて、しっかりと目的と目標がある上での最大公約数が今は東京って事!


それ以上の魅力的なプランがあれば、そっちに流れる事は充分あり得るけど、少なくとも仙台では無理。
[PR]
by whitejoker | 2005-01-10 20:58 | SHONBORI&J1


<< すまそ お手軽甘味/マンゴープリン >>