フユボイカーツ

お金持ちはちがうね。
カード払いが10マソ超えるというのに・・・
コレだけ無駄買いできるとは違う。
うらやましい

-------------------------



えべっさん (現チャリ) で出撃!

いよいよ冬ボ一括の呪文が発動するんです。
浪費なんかしてる余裕は無いんです。


早速モスへ。
…行く前に隣の文房具屋でうっかりポスカを数枚。← あれ?
FAL 氏 と合流して、モス突入。
今度こそ!の祈りが通じたのか、匠味残ってた!
匠味のチーズをオーダー。

待ってる間に、ゆみさんからの手作りクッキーをお裾分けられる。
あぁ、顔がニヤけます…。

きっと美味しいに違いない。


匠味登場。

クアアイナのハンバーガーを見た後だと非常に食べやすいサイズに見えるけど、わりと大きめ。
ガツガツ食べて、最後の方はお上品にナイフとフォークでもぐもぐ。

嗚呼…美味でした。


出て、迂闊にも藤崎へ。
確信犯な感じは否めませんが、催事場でやってる 『大阪くいだおれフェア』 を観に。


道すがら、マブチで布探検。
結構楽しいんですョ、コレが。


藤崎到着。

会場中をぐるぐる回って、ハァハァして、たこ焼き食って、試食しまくって。

たこ焼きは、久しぶりにふわふわトロトロタイプ。
たこの食感が良かった。
『銀だこ』 の 『周りがカリッ』 もイイけど、こういうノーマルなのもイイね。
いやぁ、満足満足。
さて、帰るか…。

…って終われるはずもなく…導かれるままに少々購入。


いや、あのね、このイベントがね、明日までなわけ。
で、今日も明日もお仕事なわけ。
つまり昨日が行ける最終日だったわけ。

しかも、ホントに控えめなんだからッ!← 誰に言い訳を?


結局買ったのは、『浪芳庵』 の 『みたらしとろとろ (小) 』 と 『わらびまん (大) 』
『わらびまん』 を大にしたのは、大が二種類入りだったから!
仕方ないじゃん?ナ?

もっと買いたい…という誘惑に後ろ髪引かれつつ (特に豚角煮とは激しい闘いだった!) 戦場を離脱。


ついでだから…とうっかり地下に。

…あ!


以前アレの都合で諦めた 『マダム ・ ヨーコ』 の 『オムレット』 発見!

イッコだけ…。ナ?


本屋経由で一息入れるため、ミスドに。

ものすごく控えめにドーナツ3つだけ。
よく頑張った俺!ナ?


…どうも同意が得られてないような…。
[PR]
by whitejoker | 2005-01-11 22:37 | SHONBORI&J1


<< やっと彼もわかってきたか。 すまそ >>