やっと彼もわかってきたか。

そうなんだよ。

俺が現役でバネッサの祭典に参加していた時には
そもそも学生しかいなかった。
しかも当時はマスターなんてめったにサブリーすらやらないで、
新人リーダー&サブリーダーをお守りする
スーパーサブだったはず。

いつのまにやら人材があつまらなくなったのかなぁ・・・

-------------------------


それにしてもオカシイ…なんかオカシイ。

俺、冬の祭典でサブリーなんだってさ。
冬で俺がリーダーって……あり得ない人手不足だな…。

まぁ、もちろん働きますけど…う~ん…。
[PR]
by whitejoker | 2005-01-13 20:44 | SHONBORI&J1


<< たまには衝動が抑えられるらしい。 フユボイカーツ >>