たまには衝動が抑えられるらしい。

あいかわらず。
さすがにフユボ一括の大魔法の後では衝動買いもしないような意識が少しは出来るらしい。
しかし、「買えませんけど。 」なんて発言が何時まで続くやら・・・・




-------------------------


ヨドバシ寄って円盤買って帰宅。


…すればいいのにね。


ついつい写真雑誌コーナーで立ち読み始めたらあっさり1時間半とか経ってるし。


前々からデジスコに興味あったんだけど、さらに欲しくなっちゃった。

…いや、買えませんけど。


帰宅、22 時。
疲労はしてるけどヒマなので WJ 氏 に睡眠旅とは何ぞや、つーか、価値観とは、の説明を投下。

投下直後、さらに頭痛が激しく。
そのまま BTNQ。
[PR]
by whitejoker | 2005-01-14 21:50 | SHONBORI&J1


<< 風邪 やっと彼もわかってきたか。 >>