プリンターと4.5畳と

不思議な人です。4.5畳なのに。
プリンターに手が届かない。
 →今あるプリンターに手が届かない。
 →最新のきれいにプリントアウトできるヤツを買えない。

どっちも不思議です。
とても俺よりリッチな人とは思えない。

-------------------------


ホントは新しいプリンタを買って大きめにプリントアウトしたい写真もあるんだけど…。

……今のプリンタに手が届かないからな……。


「プリンタに手が届かない」

『意味がわからない』 とか言われますが、実際そのまんまの意味です。

様々な要素に阻まれてプリンタに手が (物理的に) 届かないんです。


………嗚呼…。


-------------------------


そしてなぜか俺が呼ばれたらしい。
なぜ?どーして?
僕お金ないでしゅ。
しょんぼりさんより怪しいスキルもないし。
怪しい知識もないし。
怪しいオーラもないし。

-------------------------


あまり期待できないけど、余剰分が出たら、BG-E2 を買おう。
新品で買うのはちょっと無理っぽいから、とりあえずオークションかなぁ…。
相場見てみるかぁ…。

また、WhiteJoker 氏 の出番かも。

[PR]
by whitejoker | 2005-01-19 21:28 | SHONBORI&J1


<< セーラー服と黒のパンスト 風邪 >>