ありえないなぁ。

そうそう、俺も優柔不断だからよくわかるよ。
迷って迷って挙句に大安定とか定番とか。
やっぱり優柔不断はいかんのだろうか?

-------------------------

優柔不断は集合する。

優柔不断な人は、優柔不断な人を呼び寄せるようだ。

昼飯を買い出しに出かけたんだけど、リーダー不在のため、無駄にコンビニを堪能しまくり。
挙げ句、コンビニハシゴとかしちゃって、結局買ったのが山パン。

『時間無いから早く買え!』 とか言うリーダーが居なきゃダメみたいだ。


-------------------------


でさ。
たしか、処理枚数って、数万枚単位だったともおもーんだけど。
冬祭典だから一年二年だけだから多少は少ないはずだが。

-------------------------


時速20枚。
基準が…まだ固まらねぇ…。

-------------------------



しょうがねぇなぁ。
俺も節制生活しているけど、羊羹ぐらいおくってやるか?
和の甘味の伝統を味わいやがれっての。
-------------------------


甘い物が食べたい。

食べたいんですよ。
脳を使うとね、糖分を欲するんです。
でも…ハァ…来月はとにかく節制で行かないと………嗚呼、なんだか、いろいろ無理だ…。

[PR]
by whitejoker | 2005-01-29 17:45 | SHONBORI&J1


<< 後輩たちと転職者と。 ちがうのではないのだろうか? >>