キャラ追加/近いうちに登場するかも。

MT先輩(♀)
 WHの四期上に当たるのかな?
 年齢的にはWHの一才上。
 同じ部の先輩で新人時代には大なお世話になりますた。
 今は仕事上の各種サポートをさせて貰っています。
 コールセンターの一次受付OPの総元締めでもありますが、
 なかなかに腹黒いところがあるのでおもしろい方です。
 声(奇麗な声)と外見(スレンダー系)からは腹黒いとは思えない・・・ 
 グルメかつ甘いもの好きなのでお話を伺うこと多し。
 ションボリに案内した甘味所もこの方から教わりました。

KKちゃん(♀)
 WHの入社同期。
 小動物チックな言動がおもしろいがテンパリやすい。
 WHの母と彼女の叔母さんが大学同期という事実が最近発覚。

FEちゃん(♀)
 WHの一期下。天ボケなのか、腹黒いのかいまいち不明。
 話してみるとおもしろいがおとなしめの為、話しかけ難い。
 自分に都合の悪い話をさらっと流す特技は素晴らしい。

SKちゃん(♀)
 WHの一期下。かなりの腹黒。
 天然との紙一重を明るさと外見でカバーする恐るべき才能。
 「腹黒ちゃん」と話しかけるとちゃんと返事してくれる。

IKさん(♂)
 WHの一期上。
 元・同じ部で今は隣の部で活躍中。
 下ネタ大好きでバイタリティはすごい。
 企画能力と行動能力に長けた方。
 むらっけから持続力に難があるのはご本人も認めるところ。

TNさん(♂)
 WHの二期上。
 元・同じ部で今は別の部で活躍中。
 論理的に、かつ全社的な視線で考えることが出きる数少ない人。
 最近やる気がなくなってるみたいです。
 話してみるとやはり勉強になるんですよね・・・
[PR]
by whitejoker | 2004-09-04 23:36 | キャラ&自己紹介


<< 秋の味覚を求めて 新人研修+キタ---(゚∀゚)... >>