甘いもの=羊羹

甘いもの。
とりあえず、部屋においてある羊羹食べ終わるまではいいかな。
たくさん備蓄あるみたいだし。
食べようと思えば食べられることに気が付くべきではないかと思う。

-------------------------


甘い物が食べたい。

食べたいんですよ。
脳を使うとね、糖分を欲するんです。
アタマに来ても糖分さえあれば乗り切れるんです。
来月の支払いが既にヤバいのに、敢えてコシチカ攻めとか、しちゃう?
しちゃおっかな。

それにしても…エルメの冬コレクションが食べたいなぁ…。
WhiteJoker さんとか持って来てくれないかなぁ…。

羊羹やパチ月は要りません。

王様堂の煎餅は美味しいので許可。
[PR]
by whitejoker | 2005-01-31 20:17 | SHONBORI&J1


<< 一方的な非難に耐える哀愁がたま... 後輩たちと転職者と。 >>