戦う仙台会場

思い起こせばわれらの二期上のH先輩。
主催会場である横浜の担当者と電話越しでバトって泣かしたな。
それ以降、電話通信が禁じられたんだっけ。

基準の統一と速度を両立させながら全国一時間給が安い仙台会場。
もうちょっと考えませんかね、ベネッセ(あ、いっちゃった)


そんな会場でひっそりと過労死したしょんぼり青年に哀悼の意を表して。
え?チョコ?
わさび生チョコ美味かった☆
イチゴ狩り、最高!
-------------------------


募る想い。

変だな…。
二日もココに書いておいたのに、WhiteJoker 氏 からエルメのスイーツが送られて来る気配が無い。
せめて、食べたら美味かった!とかいうカチンと来るコメントでもあればいいのに。

あぁ、3月までに一度攻めたい…。
[PR]
by whitejoker | 2005-02-06 21:06 | SHONBORI&J1


<< サラリーマンの愛臭。 土日の行動 >>