今日の買い物

今日も1日暑かった。

きょうのおしごとList。
 ・オジサン達にシステムの使い方を教える。
 ・四ヶ月答えてくれない部門に対する最後通牒的お手紙。
 ・半ヶ月前に依頼の仕事の継続。
俺がんばったよ☆

なんてーのかなー、会社がですねー。
努力が完全に報われるわけじゃないけどさ。
個人的にかなり力入れているし、前任者よりも相当奇麗にまとめて問題点指摘しているのだけど。
でもそれを関連部門がゴミ扱いしているのはどうかと思われ。
コールセンターの情報ってけっこう「たからの山」だと思うんですよ。
たしかにちょいと生意気な意見、ってのは承知しているンだってば。
実物もみない、文章だけで生意気いってんじゃねーよ、って思われるのはしょうがない。
でも、文章だけで問題点が発生していることがわかること自体が問題なわけです。
それを早期に修正できるチャンスなのだから、と思うのでけど・・・
[PR]
by whitejoker | 2004-07-29 21:27 | お仕事


<< 気が付いたこと 雑感/浴衣の着方 >>