人のものに手を出すのはいけないなぁ。

常連の恐怖。
だって、何も頼まなくても良いんだぜ?
「いつもの」という台詞すらいらない。

-------------------------

で、コムサ到着。
人多い → 撮影しづらいじゃん。
って、間違ってる?

意外にモラリストです。← ハ?

店員さんに案内された席は今まで座った事の無い席。
変にドキドキ (ぇ?)。
メーニュを眺めながら待ち。

あぁ、ここの席に通してるし、どうやら俺を知らないみたいだ……一言声掛けないとダメかな…。

体勢を整えて、いざ!と思ったその瞬間。

お願いしといたタルトがオートで出て来た!

バレバレですかッ!← そりゃもう……

-------------------------
l

モラリストというわりには・・・・
人の彼女とデェトですか?
いやいやいや、最近のモラルはどーなっているんでしょう。
モラリストにして古風な私にはわかりませんよ。

-------------------------



ついでに。

うじゃ氏 の打ち上げという事で、

うじゃ氏 にアクセサリを買ってあげました。

あ、間違った。

買っていいよ、と許可してあげました、だった。

邪悪ですか?
いえいえ。
消費によってストレスを発散するってのは人間の本質ですから。


何点か購入して、歯止めが利かなくなる前に、と離脱。

[PR]
by whitejoker | 2005-02-21 21:50 | SHONBORI&J1


<< 白い世界・・・ 彼女の部屋からこんにちは。 >>