お手軽甘味/素材のかぼちゃプリンあんこソース

旋風!強風!烈風!疾風!

なんでも60m/sらしい。
そりゃトラックも転がるし貨物船も沈没しますわな・・・

風は好きだ。なんとなく気分がHiになる。
雨が降る前の匂いも好きだが、
強風で木の葉が舞うのを見ているのが好きだ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


さて、今日のお手軽甘味。
タカナシの誇る“素材のかぼちゃプリンあんこソース”だ。
かぼちゃプリン部は非常に素材感と自然の甘さがあってVeryGoodだ。
ただ、あんこソースがなぁ・・・
あんこ感の薄い、かつ糖分たっぷりで汁気に満ちたお汁粉って感じ。
このあんこソースならプリン部の甘さを控えめにしたほうがよかったのでは?
b0001955_2228407.jpg

[PR]
by whitejoker | 2004-09-07 22:27 | 甘味


<< 天変地異? Florite(和名:螢石) >>