本当にないんですってば。

彼は自宅に規制しているのだから、
リビングに行けば日の光ぐらいあたれるだろうに。

-------------------------

どうやら。
今日は驚くほどイイ天気らしい。

…らしい。

……らしい……。

全然外が見えません…。


2005.03.05 (13:08) ::::::::::
↑せめて 『日の出の明るさ』 ぐらいは感じてみたいと切望。

-------------------------


で、だ。
おそらく同じ番組を見ていたものと思われる。
おれもいってみたい。

「whitejokerは物欲の呪文を唱えた!MPが足りない!コマンド?」
MP・・・MoneyPowerの略。

-------------------------


メモメモ!
パティシエ 辻口氏 のお店!
自由が丘は縄張り範囲だな…。
今度行ってみよう。

世田谷にパン屋とジャム屋も始めたのか!

メモメモ…φ(._.


2005.03.05 (13:21) ::::::::::
↑東京は攻めがいがあるから止められない…。
移動は当然 18切符、ホテルは当然カデンツァ光が丘!

もう少ししたらまた出発しますが、今回は目的がいつもよりしっかりあるのです。
アレが無くてもモノは買えるし、アレが無くても旅はできるんです。

『最近、お金が無くて…』

そんな事を言ってる貴方、本当に無いんですか?
いやいや、俺よりは確実にあるでしょ。
と、激しく詰りたい。


↑辻口氏 情報詳細。
スイーツのお店 → 自由が丘 『モンサンクレール』
パンのお店 → 世田谷区深沢 『マリアージュ ・ ドゥ ・ ファリーヌ』
ジャムのお店 → マリアージュ…の並び 『コンフィチュール ・ アッシュ』 (3月9日オープン)


[PR]
by whitejoker | 2005-03-06 23:08 | SHONBORI&J1


<< 夢オチ プリンターゲッツ >>