メーカーのサポセンに何を求めているのだろうか?
え?
全部ためせって?
いやだなぁ、推奨品以外の組み合わせなんてしったことじゃないよ。
AHAHAHAHAHA
だいたいさ、一応かいてあるじゃん、保証書。
データ壊れてもしらないよーって☆
期待しちゃけません。
あなたのユーザー属性が注意になるだけで。
------------------
がっかりです。
キヤノンのサポートからの回答が来てました。
読んでがっかり。
またもやコピペ大王です。
便利システムに頼り切ったキーワードから拾っただけのとりあえず回答に正直ガッカリ。
フザケンナバカ
本文中に 『以前の問い合わせで…』 という文面があるのに、チラ見もしてないだろう事が丸分かりな回答。
最終結論として、メディア側のメーカーに問い合わせてくれ。
ハードメーカーとして見事な丸投げっぷり。
『デジカメでデータ破損 (それだけでなく全てが破壊される)』 事がどれだけ致命的なのか全く理解してない。
前回以降調査してるならその詳細を。
してないなら今後メーカーとしての対応はどうするつもりなのか。
回答しろ、という旨を投げ返しました。