人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ワカラナーイ

メーカーのサポセンに何を求めているのだろうか?
え?
全部ためせって?
いやだなぁ、推奨品以外の組み合わせなんてしったことじゃないよ。

AHAHAHAHAHA

だいたいさ、一応かいてあるじゃん、保証書。
データ壊れてもしらないよーって☆
期待しちゃけません。
あなたのユーザー属性が注意になるだけで。

------------------
がっかりです。
キヤノンのサポートからの回答が来てました。

読んでがっかり。
またもやコピペ大王です。
便利システムに頼り切ったキーワードから拾っただけのとりあえず回答に正直ガッカリ。

フザケンナバカ


本文中に 『以前の問い合わせで…』 という文面があるのに、チラ見もしてないだろう事が丸分かりな回答。

最終結論として、メディア側のメーカーに問い合わせてくれ。
ハードメーカーとして見事な丸投げっぷり。

『デジカメでデータ破損 (それだけでなく全てが破壊される)』 事がどれだけ致命的なのか全く理解してない。

前回以降調査してるならその詳細を。
してないなら今後メーカーとしての対応はどうするつもりなのか。
回答しろ、という旨を投げ返しました。
by whitejoker | 2005-03-11 21:01 | SHONBORI&J1


<< 力強い仲間。 CFとかMDとか。 >>