お手軽甘味/がぶがぶ飲むヨーグルト・シイクワシャー

今夜から仙台にいってくるので
次の更新は明後日の日曜か、ヘタしたら月曜の夜になりそうです。
とりあえずの仙台の行動予定は
 土曜)4年時の研究室に顔だし→ジャズフェス→旧友に甘いもの奢る。
 日曜)ジャズフェス→昼頃あがり
こんなもん。
大学院の時の研究室?そんなもの忘れたわ!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ボクは日本人なのです。
したがって、「季節限定」「数量限定」という言葉にはすごく弱いのです。
とうとう“がぶがぶ飲むヨーグルト”にまで季節限定が押し寄せて着たのです。
当然のように買ってしまう俺って・・・_l ̄l○ガクリ

気を取り直して。
ヨーグルトの酸味とシイクワシャーの微妙に柑橘系っぽい味わいが爽やか。
さっぱりタイプとのうたい文句が非常にマッチして美味い。
結構きにいった。でも季節限定なんだよなぁ・・・・

b0001955_1245776.jpg

[PR]
by whitejoker | 2004-09-10 12:45 | 甘味


<< 定禅寺ストリートジャズフェステ... お手軽甘味・番外速報編/プリン... >>