大人害

さすが大人。
大人買い。
収入なんかよりもほしいものを買う!
将来よりも今!
それでこそ大人。
それでこそ今の日本人!

・・・俺にはみならえません。

-------------------------


買っちゃった。
来月、再来月にユキチ上乗せ!

死ぬかなぁ…。

自分への言い訳に、『ゲーム二本買うのと変わらないから』 を掲げて買いました。


2005.03.14 (13:53) ::::::::::
↑既に先日ゲーム二本買ってるんだけど。
「サンディスクの1G の CF を下さい」
と注文したら、
『40倍速と、80倍速とありますが、どちらになさいますか?』
えぇっ?こ、困った…。
ごそごそ取り出して並べてもらったら、80倍速の方はレクサー製品。
『速さこそ力』 という単語が浮かんだものの、今回買うのは 『安定』。
「40倍速の方でいいです、つーか、サンディスクで」


『サンディスク製が一番安定性はイイと思いますよ』 という前回のバシヨド店員の意見を踏まえて。
CF のテストでほとんどのメーカーでテスト使用されてるのが、サンディスクのものらしい。
ちょっと高いけど、買うのは 『安定』 ですから…。


…つーか、どっちにしろ高いんですけど…。
2G (4ユキチ) にはさすがに手が出なかった…。
………5回払いにすれば、とか一瞬頭をよぎったけど、計算のできるオトナなので。

[PR]
by whitejoker | 2005-03-15 21:39 | SHONBORI&J1


<< スキーに備えて。 中途入社歓迎会サッカー >>