プライスレスな充実感を求めて

ふふん。
俺様は98000円+30000円で今月も無事に六桁だぜ!?
まだまだ甘いな・・・


-------------------------

毎月恒例の死亡宣告。
来ました。
仕事中に 『それ専用』 のバイブレーションが来たんです。

死亡宣告メール。
俗に言うカードの支払い明細というアレ。

ロングメールなのでアタマしか見えないのがまた絶望…いや、ドキワク感を!
盛り上げてくれるわけです。
別に盛り上がりたくないけど、盛り上がってみるしかねーじゃん。嗚呼…。



仕事が終わったあと、祈るような気持ちで……いや、実際祈りながら受信。

ピピピッ!

はい、来ました。
そっと見てみました。



ゲボッ!
吐きましたが何か?

6桁は行ってませんでしたが……まぁ、想定内です、想定内。
妄想ですよ妄想、妄想だってば妄想!

あ、クシャミ出そう。
は、は、は………はちまんごしぇんえーん。


ハチゴー!カカオ濃度かっつーの!← ハァ?
思い当たる節だらけでツッコむ気にもなりませんが、時期的にかなり痛い。
さらに正直に言うと、どっちかっつーと、ハチロクに近いんですけど……。


そして、俺に残念なお知らせ。
『来月も同程度の重さのパンチが来るゼ?』
あ、やっぱり?
うぅむ、やはり、五月がヤマだ。← お、巧いね。← じゃなくてさ。← とは言ってもねぇ。


[PR]
by whitejoker | 2005-03-28 21:53 | SHONBORI&J1


<< さらにプライスレスな充実感 今日は眠い >>