「ひも」はひもじいが語源か?

そういえば、おれもおごってもらったことあんま無いような気がする。

--------------------------------

まっちーさんにお茶を買ってもらいました。
つっても、

「アレが無いから買ってよ~」

とかおねだりしたわけじゃないんです!
以前俺が支払いした時の残り100円をどうしても払いたいっていうから、何か飲み物でいいよ、って。
まぁ、そんな流れがあったんですが、周りの人はヒドい事を言うわけです。

『一回ご馳走するとずっとたかられるよ』

だの

『ゴチった事はあるけど、ゴチられた事、無いんですよね』

だの。

ま、言われてる事に間違いは無いので特に否定はしませんでしたが。

今思えば、肩揉み10分に還元すれば良かった…。

[PR]
by whitejoker | 2005-03-30 21:29 | SHONBORI&J1


<< 久しぶりの懸賞あたり 二日オクレテルヨ >>