食わずじゃないじゃん、とツッ・コーミを唱えた!

俺も負けずにwebでツッ・コーミの魔法を唱えよう。
ケーキを食べたら魔法がちがうではないかと。
止める人がいても限界までせめて居るではないかと。
本質ではなく本能ではないかと。
ああ、どこから指摘していいやら迷う迷う。

--------------------------------


止める人が居ないと際限無く限界まで攻めてしまうのは体質ですか?
本質ですか?変質ですか?

いいの。
今が全て。
俺は刹那に生きる人。

結局いくら使ったか?
言えるわけが無ェ!


断食~断食~。
ノマズク ・ ワーズ の魔法を唱えました。

いや、ケーキは食べますよ。
最近食べてないし…。


『若いのにこういうモノにお金かけるなんて珍しいわねぇ』
「はぁ……だからお金が全く貯まらないんですけどね…」


[PR]
by whitejoker | 2005-04-05 22:58 | SHONBORI&J1


<< がんばれキヤノン 東京モーターサイクルショー >>