さいきんしょんぼりネタばっかり?

さすが・・・
猫を盗撮していたから盗撮したいという願望が。
まあ、犯罪の道に足つっこまない程度に猫だけにとどめておこうね☆

でだ。
ウチのカノジョはしょんぼり定義の会社員なわけだが。
車の洗車機に寄ったときに財布の中身が・・・113イェン!札なし!
ただ、銀色に光るものがあったのがせめてもの救い。
なんかJ1やしょんぼりに通じるものをカノジョに感じた。

--------------------------------


おはよござます。
ちゃんと微妙な体勢ですが仮眠取りました!

とにかく喉は痒くて目は痛くてアレですが、餃子を食べに旅立ちます。

見た夢は
『夜の中学校で遊んでたら、とある教室で盗撮されてた』
というガッカリ系でしたが…。


これは、俺が盗撮したいって事?
されたいって事?

どっちにしろダメング大王確定なのか~! 夢見最悪...
ハァ…出発の準備でもしよ…。

[PR]
by whitejoker | 2005-04-10 22:05 | SHONBORI&J1


<< 不定期化 甘味部とともに実は。 >>