コムサ?

長い上に借り更新。
コメントはあしたー

ということで明日になりましたのでつっこみを。
だいたいさ、会話自体が怪しいよね。
そう妖しいぢゃない。怪しい。あるいは「アヤしい」ぐらいのほうがいいのかも。
レフ板もちあるこうとかさ。

でもこれが決めてか。
「比べものにならないくらい給料もらってるからいいよ」
俺とJ1さんの関係だね☆
ねぇ、J1さん、俺におごって♪

--------------------------------


そんな事言われたら。
コムサ様子見。
激混みなので取り置き依頼して明日来る事に。

あ、見たこと無いのがまた!



あのぅ、明日の取り置きってお願いできますか?
はい、できますよ。
ココに出てるのって明日も出ますか?
はい!あ、いちじくのだけは昨日と今日だけの限定で…
えぇ!?じゃ今日の取り置きって事で。
はい
どうでもいいですけど説明プレート、ベリーモンキーと逆ですね
あ、ホントですね
じゃぁ…あと、パンナコッタとパッションとびわのを
こちらは明日の取り置きですか?
う~ん、やっぱ全部食べて行きます
では本日分の取り置きで。
お願いします
では何時頃に来店されますか?
日曜は混んでるから避けたかったんですけどね…
そうですよね
じゃ18時半から19時頃にまた来ます。
はい、お待ちしてます

わりと普通だ。

ただ一点

何故か伝票に俺の名前が既に記入済みである

という事以外は至って普通。


確かに今回、俺一度も名乗ってないな…。
早くも常連?

しばらくパルで暇潰しでもしよう。
それにしても目鼻喉がカユい!
今日も花粉、飛びまくり!


2005.04.24 (17:53) ::::::::::今、悩んでます。
コムサで取り置きしてもらってたタルトを美味しくいただいたわけですが、どうしたもんかな、と。
いや、あのその、明日、取り置きしてもらうかどうか、なんだけど。

少しは間を空けろ!ってのは分かるんだけど、タイ産マンゴー逃しちゃったらしいという現実が……。
誰かが俺の脳に直接、明日の取り置きにしろ!と……あぁ……。

いい、かな?
栄養補給&部屋に篭らず外に出るため、っつー理由にでもすれば。

二つだけ、ですから。
誰に言い訳してんだ? 自分の良心にだよッ!

やめやめ!
やーめた!

悩むのをやめて明日食べに来よう。うふふ。

ゴールデンパインとメキシコ産アップルマンゴー、取り置きで!
全く問題無しッ!
不可抗力ってヤツだね。

今日のバイト代、あっさり消えましたね。 何ッ!き、気付かんかったッ!
………嘘つけ

2005.04.24 (19:35) ::::::::::間違いない!
今コムサで食べるなら
びわとオレンジのタルト。
まずは、これ食っとけ!

ひょんな流れで Afternoon Tea の リコッタチーズの塊と、
アルザスローレン (?) のなんとかフォンダンショコラもいただきました。
あぁ、幸せです。

撮影がイマイチ上手く行かなかったのが残念。
ベローチェの照明環境って、ケーキ撮影には最悪なコンディションなんだよね…。

……レフ板持ち歩く?

2005.04.24 (21:57) ::::::::::カチョイー!
「ここは私が」
「今日は俺のおごりでいい?」
「あ、ごめん、もう払っといたから」
「え?財布持って来ちゃったの?重かったでしょ」

に勝るとも劣らないステキ☆な台詞が寄せられました。

「比べものにならないくらい給料もらってるからいいよ」

か、カッチョよすぎる…。

言う機会はなさそうなので、言われる側で。

[PR]
by whitejoker | 2005-04-25 23:40 | SHONBORI&J1


<< 連ションボリ? ゴールデンウィーク >>