お手軽甘味/ようかんスイーツ・あずき

なんとなく昨日は寝つきが悪かった。
これは悦びによるものに違いない。
俺もまだまだ若いなぁ・・・

今日、お世話になったMT先輩と
お世話をさせていただいているFEちゃんに報告。
二人ともえっらいびっくりしてくらはりました。
まあ、そりゃそーだろうけど。
就職活動しだしたよ、と言い出して1ヶ月で決まりなわけで。
しかも当然のように
     「え?ココ?辞めますよ。」
とさらっといってのける俺。
そりゃ皆さんびびるわなぁ・・・

追伸
2004/09/12分のプログ更新してみたり。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

なんとなく見つけた。
最近YO!を買っても自分で食べていないなぁ、とおもったわけです。
とうさん、羊羹はなつかしさを感じます。
これはトップからホイップクリーム→小豆ムース→羊羹の順番。
若干水羊羹っぽい感じのする羊羹。
小豆ムースの存在を考えると粒餡系のしっかりとした土台の羊羹のほうが会うのではないだろうか?
舌触りがね、下二層でいまいちかわりが分かり難いのです。
味わいの違いはハッキリしているので舌触りも楽しませてもらいたかった。
え?味?
まあ、普通の小豆ムースと羊羹ですよ。
b0001955_20444190.jpg

[PR]
by whitejoker | 2004-09-16 20:45 | 甘味


<< 転職・報告編 転職決定。 >>