人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているみたいだ。

俺もしょんぼりもJ1も。
あしたは彼女様がおひっこし。
たいへんたいへん。

--------------------------------


おっと、忘れてた。
今日、スタートレック眺めながら、お腹が減ったので、いただきました。
WhiteJokerサン から送られて来た羊羹類の中で最後の砦かもしれなかった
「ミルク&チョコクランチ」 を。
コレ、やっぱ見立て通り、普通にウマいんです。
ザクザクの食感も美味しいし、甘いんだけど、連食いできる優しい甘さもイイ!
あまりの 「普通の美味しさ」 に一気食い……実に美味でした、THANX!
残りのアイツら、単独でやっつけていかなきゃならんのね…

喉も渇いたので、これまたいただきものの 「アオレン アップルジュース」 をグビグビと。
二本立て続けに一気飲みしたら急に体温上がっちゃって上がっちゃって。
一人でハァハァしつつ、扇風機で冷却した、なんて事は、内密に。

ガリゴリ一気に食べ終わった後、後悔しつつも、次なる獲物の様子をチラリと見てみる事に。
なんとなく次のターゲットは 「名古屋のフルーツういろう」 に決定済みなのだ。
パッケージの
「とれたてフルーツを使ったうみゃーういろうをいっぺんたべてみやあ」
が、必要以上に不安をそそる、あの一箱だ。
今日のところは食べる気無いけど、外装だけ剥がして内部を様子見!

………あれ?

………なんか、意外に……ウマそうじゃねぇか?

数回瞬きをしたり、アタマを振ってみたりしたのですが、
不思議な事に、どうしても見た目は美味しそうに見えるんです。
3色に色分けされたういろうが綺麗に収まってるんです。
個別のパッケージも、「SAで投げ遣りに売ってます」 って感じじゃない。

ほんのり、淡い期待とか抱いちゃったりしてます。うふふ。

うわ、美味しかったらどうしよう! ハァハァ…

人が 「絶望」 するのは、持たなくても良い 「希望」 を持つからなんだぞ

アハハ、これって、麻痺って言うのかな?

闘いは今週末辺りを予定してます。

プチ楽しみ。

by whitejoker | 2005-06-01 20:47 | SHONBORI&J1


<< 高級品とは めきょっとひさしぶりに登場 >>