お手軽甘味/お芋のシュークリーム

素晴らしい過ごしやすい天気。
まさに秋、といった青空とカラッと乾いた空気。
こんな天気が続くと嬉しいなァ。
やっぱり日本は秋と春、だね。

といっても疲れきっていたのでのんびりと体力補充。
そして浅間山の火山灰で汚れたMyCedigonを
一生懸命洗ってあげました。
さすがに洗った後は気持ちイイ。

その後、姉に連絡。
転職を決めたこと、母に黙って転職決定したので
文句が姉のところに行く可能性が高いことを手短に案内。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

本当は夕食はサラダだけにしようと思っていたのに。
サラダコーナーのとなりに甘味コーナーがあるんだもん。
俺の意思が弱いせーじゃないもん。

ローソンで購入した“お芋のシュークリーム”
ポテトクリームとかいてあるけど中身は金団カスタードってとこですかね。
シューパフには紫芋が練り込んであるらしく、ほんのり紫。
微妙に痛んでいるように見えるのが難点ではないかと思います。
味は・・・普通。
残念ながら(゚д゚)ウマー!ってとこまではいかないですね。
サツマイモが混ぜ込まれているカスタードクリームで
普通の味わい。
b0001955_15541259.jpg

[PR]
by whitejoker | 2004-09-19 15:54 | 甘味


<< まゆまゆ~ 秋とススキと雲の中の富士山 >>