まゆまゆ~

J1の彼女できた遠距離恋愛万歳記念と
私の転職記念を兼ねて近くにいる同期(ダーハラ)を含めてプチ同窓会。
いや、タイトルには全然まったく完全に意味はないので気にしないで下さい。

お互いの動静を確認。
いや、本当に同期結婚してないよ。
大学一年の時に所属したサークルとは連絡とって居ないのだが、
ダーハラ君から聴くとやっぱり晩婚世代なのかとなっとく。

飯を食いながらまったりと学生時代の思い出話。
さらに来年は研究室の10周年記念が開催されるので対応をどうするかの検討。
そして今年のスキーシーズンの話。
今年はジャンプにチャレンジだな、と。
 ダーハラ:スキー&ショートスキー
 J1:カービング&ショートスキー
 私:ショートスキー
というわけで今年はまずはショートスキーでスタートだな、と。
[PR]
by whitejoker | 2004-09-20 23:45 | 戯言


<< 電波更新/ トライアル編 お手軽甘味/お芋のシュークリーム >>