人間、慣れるものだな・・・

前日に無理だの崖っぷちだの
かかれていたのに今日は「安心感」ですか・・・
いやいやいや、やっぱりもう、普通のものを送るのはやめようと思う。
食べるときのドキドキ感や緊迫感がなくなるのは残念だろうし。

-------------------------



御中元、三本目。
氷室羹を食しました。
なんとなくもう、この店の羹モノには安心感があるので、恐れずに三口消費で。

道明寺入りの粒々した食感の羹の中にシソを散りばめた一本。
予想通り、安心していただける味でした。
特に斬新な味ってわけじゃないけど、ものすごくスッキリ感があって食べやすい。
寒天ベースで餡が入っていないのに加えて、
決して強くないけど、ほんのり漂うシソの風味で軽い軽い。
飲み物無しで全く問題無くいただけます。
速攻瞬殺でした。ウマ~!

両者にプラス 15ポイント!

あ、確かに冷やして食べるのが正解でした。

[PR]
by whitejoker | 2005-07-09 20:47 | SHONBORI&J1


<< 友情と信頼と。 ゼツボウノムコウカラキボウガ >>