友情と信頼と。

ちゃんと
「普通のお菓子を贈ったから。チョコクランチだから大丈夫だよ」
と前もっていっておいたのに、これだもんなぁ・・・・
イロモノだと思われるあたりが悲しい。
友情が信頼に結びついていないのだな。

ちなみにこれを選んだのは奥様であり、私ではないのだが。

-------------------------


b0001955_2043072.jpg
さて、気合い入れて手ェ抜いてくぞ。

わかふじ の ミルク&チョコクランチ さま。

これは大丈夫だから。

とのこと。

WhiteJoker さんからの贈り物は大抵アレなわけですが、
パチ月と羊羹以外だと比較的マトモなものが多いんです。
嗚呼、「パチ月+羊羹」 と 「それ以外」 の比率が逆転すれば……。
そんなわけで、羊羹と羊羹の隙間を埋めるように入っていたのが、このクランチ。
「オマケ」 のように付けられていましたが、俺にとってはこっちがメイン。
本当は羊羹の合間合間に逃げ道として残しておこう、と思っていたのですが、
普通に美味しかったので、パクパク食べてしまったら、アッチューマに無くなってた、と。
ミルククランチ (白) と、チョコクランチ (チョコ色) は、それぞれ一粒ずつ個別包装されてます。
7粒×2色の14粒入り。
あ、そうそう、コレが入ってる箱…ってかケース?外装なんだけど、結構インパクトあります。
卒業証書入れを大きくしたような円筒状。← 開けるとかすかに 「ポンッ」 と言うのが嬉しい
で、牛柄。
正直、羊羹の中に牛柄が埋もれてるのを見た瞬間、
「あぁ、これもイロモンか…」
と思ったのは事実。
実際は普通に美味しかったわけで、日頃の行いがいかに重要か、という事を思い知らされた瞬間でした。
さて、「チョコ」 の方は開けた瞬間のほろ苦の香りが食欲ソソります。
香りはほろ苦だけど味はスウィート、ザクザクのライスパフメインのクランチがウマ~!
「ミルク」 の方は、「ミルクチョコ」 じゃなくて、ホワイトチョコ。
ホワイト系の甘~い香りに、中のパフがほんのり香ばしくてザクザク!
しっかり 「チョコ」 と味に差が付けられてて好印象。
これまたウマい!普通にウマい!
「ミルク」 も 「チョコ」 も、どっちも喉に優しい甘さがイイ!
勢い余って連食いしてしまったのは不可抗力というヤツです。
レッツ、ザリボリザリボリ!
プリングルス的に、イッコ食べ始めると止まりません。
撮影のため+自制のために6個だけ開けたんだけど、結局そのまま箱食いしてしまいました。
ザリボリ食感のおかげで、イッコ食べるだけで妙に 「やっつけた感」 あります。
憎いアンチクショウを思ってザリボリすれば、ストレス解消効果があるやもしれません。
チョコだし。

お土産としてもオススメ。
静岡のどこかで売ってるはずです。
S.A. で売ってる可能性が高いですが、アヤシゲなパチ月買うくらいなら、こっちをオススメ。

ウマイヨー、コレウマイヨー。
b0001955_20432162.jpg
個別包装なので時間が経ってもザリボリキープ!

[PR]
by whitejoker | 2005-07-10 20:45 | SHONBORI&J1


<< うーん、微妙に違うのかも。 人間、慣れるものだな・・・ >>