美味しい銘菓が食べたいにゃ~ん。

これもまたOKらしい
東京awayのときをお楽しみに。。。。

-------------------------

美味しい銘菓が食べたいにゃ~ん。
b0001955_2240645.jpg
はい、墜ちてました。
「くるみ」 を食べようと決意したとこまでは覚えてるんですけど……。

あぁ、連休か。
関係無いけど。

どうでもいいけど、今、一番、ケータイに欲しい機能は、
テレビでもカメラでもテレビ電話でも音楽でも無くて、
シェーバー機能です。

さて、明日に備えて寝……る前に 「くるみ」 を3口ほどいただこうか。

 02:06
あ、コレ、もったり感ナンバーワン!
3口でいただけるかと思ったら、想像以上のもったり感で4口かかってしまいました。
胡桃のカリコリと甘さ控えめな餡の組み合わせが美味でした。
これで明日もバッチリ!
この4種類なら、やっぱ 「ノーマル月よみ山路」 がイチオシかな。
伊達に2本入ってない雅な味わい。
全部食べやすくて美味しかったけど、順位を敢えて付けるなら、って話。
んん、ゴチでした。御中元堪能致しました。THANX。
これからは 「洋風焼き菓子」 か 「非盛夏用ピュアチョコレート」 辺りでOKですよ~


[PR]
by whitejoker | 2005-07-16 22:41 | SHONBORI&J1


<< 俺も出してみよう。 合格らしい >>