shiawase

今日はJ1さんは久しぶりに彼女とデェトらしい。
そしてしょんぼりサンは暑さに負けているらしい。

でだ。
ここはあまり見られていないので、こっそりと。
今回の羊羹攻め、賞味期限短めだよ。
とこっちで言ってみるテスト。

-------------------------

月末。
鰻の日の次は、肉の日か!
くッッ…高タンパク質製品は遠い存在だゼ…。
        牛や豚の肉が必要な栄養素なんだが足りてないんだ
と言ってるのに、送られて来るのは必要も無い羊羹ばかり。
「援助」 の意味についてもう一度考えてみて欲しいものです。

大災害の時、食糧が欲しい時に、邪魔になってる毛布を大量に送り付けられて来て正直困った……。
って話を思い出します。

この 「辞書」 を見ると。
一体いつ開けられるんだろう。コレ。
少なくともあと一週間は無理っぽいけど。

ま、いいや。
暑いし。

[PR]
by whitejoker | 2005-07-29 22:49 | SHONBORI&J1


<< カッコイイとはこういうことさ 絶望の形Ver2 >>