会社を少しでもよくするために。

今のお仕事のポジションは微妙。
本来がんばればがんばるだけ会社に損害を与えかねないわけです。
でも、それで会社が立ち直って、ちゃんと機能するようになれば個人的にも嬉しいです。

・・・が、評価されてんのかね、この仕事。
間違いなく、会社の中で相手にする部門には軽んじられているし。
いや、あちらさんの態度がね。
「はァン?窓際族風情がなにいってんだ!」
ってな回答がザラ。マヂで。
がんばって指摘したことが後で拡大して跳ねかえっているのみるとおもしろいけど、
そのときには自分らコールセンターが最前線でボロボロになるからイヤだし。
そうすると報われないのを承知で声をあげつづけるしかない。
自分にとってはハイリスクノーリターン。最悪。

基本的にコールセンターはCSにはあまり寄与しないと思うようになりましたけどね。
お客様にとってはコールセンターは「自分の要望に必ず沿うもの」という状況に変わりつつあります。
いや、自分が所属している四年でもかなりお客様の態度かわっていますよ。
 #うちがまずすぎるのか・・・?
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by whitejoker | 2004-08-02 21:37 | 戯言


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