ゴカイってこわいなぁ。

海に居る多足生命体ね。
うねうねしているから。。。

でだ。
誤解されっぱと言うのもさびしいナァ。
ひよ子ではなく、ひよ子ゼリーを送付してあげたのにさ。こんなこといわれるようでは・・・

-------------------------

メシで思い出したけど、「辞書」 開けて無いや。

無理。
無理。
無理。

重いから冷蔵庫に保管する事もできないし。

さて、飲み物が、人肌以上の温かさになるこの部屋で、「辞書」 の中身がどうなるのやら……。

とにかく、今日は無理。

メールを返す気力も無いので、ここで発表しよう。

    栃餅、要らねぇ

つぅか、かき氷とアイス、それにゼリー以外は、要らねぇ。
なおかつ、かき氷とアイス、それにゼリーですら、原材料として野菜や肉は必要無ぇ。

兵衛太さんからお中元いただき~!
コージーコーナーのゼリーだ。
普通に嬉しいし、助かる。

帰宅直後、冷蔵庫のマイスペースから羊羹を追い出し、ゼリーに入れ換えました。

(羊羹、パチ月、ひよ子) ≪ ゼリ~

響きの軽やかさだけを取っても羊羹どもに勝ち目は無い。

オラッ!とっとと出てけ!

優しさの容量 = 冷蔵庫の空き容量

[PR]
by whitejoker | 2005-08-07 23:51 | SHONBORI&J1


<< 猫も暑さで伸びてます 山口往復終了 >>