羊羹だって冷やせば保冷材として使用可能だ。

羊羹だって冷やせば相当強力な保冷剤なのだが。
ゲル状じゃないのが残念だがね。
それに今回は柔らか目の「求肥」を贈ってあげてあるしね。

しかしながら、J1さんというプレゼント主が、しょんぼりさんが図鑑を、早く開けないかな、と楽しみにしているのだ。他人の期待を裏切らない人だと知っているよ。


-------------------------


羊羹と、羊羹を送りつけて来たアノ人に対して、押さえてもハミ出す殺意の波動。
大きな声では言えないが、

羊羹送るくらいなら大きい保冷剤を送ってくれ。

と言いたい。
大きな声では言えないが。
もし、人助け、と言うのなら。
小さいサイズのは必要無い。
最低でも 500ml 以上サイズで、なおかつ中がゲル状物質の保冷剤限定で。
ま、その辺どこにでも在るってもんじゃないから、無理だとは思うけどね。

[PR]
by whitejoker | 2005-08-12 20:56 | SHONBORI&J1


<< 葛西臨海公園 猫も暑さで伸びてます >>