栄養素入り羊羹

おかしいなぁ・・・
彼のリクエストに答えていろいろな栄養素、それこそ肉ビタミン繊維質にいたるまでたくさん入っている羊羹上げているのに。栄養素が満たされるように贈り物をしているから問題ないはずだよ~?


-------------------------


可哀相な子に栄養素を与える会、終了。
無事、飲み食い完了!
と同時になんか雨またパラパラ降って来た!
ダッシュで帰宅だ!

ところで、皆さん、俺に差し入れしよう、という気持ちは非常にありがたいんだけど、
方向間違い過ぎ!
第二、第三の WhiteJoker 化しようとするのはぜひともヤメレ。

ホントに小豆系は要らねぇから!

とりあえず、スガちんには 「柑橘系で甘いモノ」、
オウブツさんには、「梅モノで甘いモノ」 の縛りを課しました。
そして、何よりも

同じモノを同じ分量自分が送られて
嬉しいモノかどうか。


をまず第一に考えてくれ、と。

WhiteJoker さんにはその旨何度も伝えているのだが、何故か聞き入れてくれないのだ。

今一番差し入れて欲しいのはリッター系のゲル状保冷剤だ、というのも忘れずに伝えたし。

あー、冷えるだろうからってドライアイスを送って来るのはダウトです。
炭酸中毒でアレしちゃいますから。
部屋の居場所での呼吸器より窓もドアも高い位置にあるんで、確実にアレしちゃいます。
密室事件として話題を振り撒いちゃいます。
しかも発見遅そうだし。
つーか凍ったまま郵送って無理でしょ。

そういえば最近、息苦しくて起きたりするんだよ

それって、自分で吐いた炭酸ガスで酸欠になってるんじゃねーの?

あっ!

なるほど、新・発・見!

小型冷蔵庫のイイやつ (室温を上げないモノ) を物色してみるのは良いかも。

とか、参考になる意見も出て、有意義な会になりました。

つーか、ゴチでした!
水分と栄養素、摂取できました~。

次回は冬!
またも崖っぷちな状況にあると思われる俺に栄養素をッ!

2005.08.14 (22:06) ::::::::::
 22:37  密室殺人が可能。かのう なら
 22:40  犯人すぐ割れますけどね。
 22:42  WhiteJoker さんが何か棒状のモノでメッタ打ちにされた上、口の中に羊羹を3本くらい詰め込まれてお亡くなりになってたら、犯人はすぐ割れるでしょ。それと一緒よ。

[PR]
by whitejoker | 2005-08-15 22:34 | SHONBORI&J1


<< 由緒正しきパチツキ 葛西臨海公園 >>