次の愛車?

今日は来月の結婚式(at岡山)参加為の切符を取りに。
 #大学同期兼会社同期という珍しい友人。
でも、かんがえたら14時スタート、って結構微妙・・・
2時間だと16時。
そうすると高速バスをチョイスすると21時まで暇。
かといって18時ごろの「ノゾミ」新幹線だと到着23時か。
・・・・新横浜駅の駐車場に車入れておいて5000円払うのと
タクシー使って諭吉飛ばすのとどっちがマシ?ってことか。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


渋谷うろついてたらJ1君よりTEL。
仕事するといっておきながらキレたらしい。
んだもんで、次期愛車候補をみにカレスト座間へ。
いやぁ、昔おなじみだった車がたくさん。
そして当時憧れた車が手が出せる範囲で・・・
J1君が憧れた車の中古(D社コペン)が。えっらい惹かれたらしい。
俺チョイスはC34のステージア2500ccターボ4WDか。
これでMTなら問題無しなのだが。
とりあえずは今年のウィンタースポーツシーズンは
セディゴン君にがんばってもらう予定。
本当は後一年はがんばってもらう予定だったんだけどね~。
人生は「有理造反、有為転変」ですよ。

カレスト座間で車三昧のあとは夕飯がてら中華街へ。
 私チョイス
  ・檄辛マーボーマン
  ・エビチリマン
  ・タピオカ入りパインジュース
  ・マンゴーソフト
 J1チョイス
  ・きのこマン
  ・なんか(スマソ、忘れた)
  ・タピオカ入りミルクティー
  ・杏仁ソフト
時間的にちょっと外れていたおかげで並ばずにすんだけど。
でもその分、肉マン類は激熱!
食うのに時間かかりましたがな。
[PR]
by whitejoker | 2004-09-25 22:20 | Touring&Drive


<< 甘味部/東方美人ゼリーと檸檬豆腐 残る者と去る者と >>