お仕事万歳

昨日、今日と連続して変則オペレーター。
朝、オペレーターの頭数がそろうまで、
オペレーターが電話さばききれなくなったら電話参入、
さばききれる数ならばオペレーターサポート。
今日は朝イチで電話の殺到があったのでずっと電話。
45分間も意見マニアに掴まったのが鬱陶しい事この上なし。
他は長くても5分ぐらいでバシバシさばいていました。
斬殺真心と誠意のwhitejoker、未だ健在!
オペレーター引退して半年になるけど、まだまだイケルぜ!
ってーか、その俺に負ける同期オペレーターって・・・(苦笑)

しかし、メーカーのサポートに電話かけるという意識がわからん。
商品が分からないなら取扱店に聞けばいいだけだろうに。
保証期間切れて壊れるのはあたりまえじゃないのか!?
機械は壊れるものという意識が一般的に無さ過ぎ。
それとも機械は壊れないものだとでもおもってんのかね?
[PR]
by whitejoker | 2004-09-28 22:12 | 戯言


<< 座右の銘とか 甘味部/東方美人ゼリーと檸檬豆腐 >>