「ヌ」と「ネ」と「ノ」と「ラビィ」と。

本格的にノートパソコン様がご臨終なされかけています。
一度でも電源を落とすと再起動は至難の業。
起動すればどんなに負荷かけても大丈夫っぽい。
・・・が、起動するためにHDDと電源の当たりを[暴打]する必要があるのはどうかと。
一回でもフリーズしたら再起不能に限り無く近い緊張感が堪らない!

明日、新しい愛機買ってきます。
 #在庫ナシにつき取り寄せになりますた(´・ω・`)ショボーンat17:30
今年はもう金使わない予定だったのに。
転職前に金を使うのはイヤン♪な感じ。
まとまった金が必要になるかも知れないからね。
 #下級魔法使いは[6分割]の魔法を使った!atY電機

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


最近元気がないセガの本気をみてくれ!
という感じでこのバックグラウンドMUSICがすごい。
「きみのためなら死ねる」略して「キミシネ」あるいは「君氏ね」ダ!!
 #いつのまにか「ジャンル:タッチアクション」との追記が・・・
謡い文句のインパクトある音楽はホンモノ。
これを聞けば2ちゃんねらー達への燃料投下以外には受け取れないよねぇ。
個人的には音楽→オリジナル→041がスッゲー(゚∀゚)イイ!
 #元ネタは工画堂スタジオのまじかるトワラーエンジェルラビィのOP。
ここまで奇麗にMIXできる才能に感服&敬服。


・・・・パソコン買うときにNECのLavieを買って、
起動音を「ラビィ!」にしようかとたくらんだのは公然の秘密だ。
ついでにヌヌネネヌヌネノの着メロをゲッツしたのもナイショだヨ!
[PR]
by whitejoker | 2004-10-03 00:21 | 戯言


<< 大国の驕り あぶねぇ。 >>