大国の驕り

どうやら大量破壊兵器はガセだったようですな。
これでどっかの国を想う首相は答弁をどうするつもりなのか。
「見つかると思っている」と国会でいいきっちゃったしね。

もっとも、大量破壊兵器が目的のはずが、
いつのまにやらテロ組織に変化して、
最終的には民主国家設立が目的になっていたし。
苦し過ぎて破綻したとみなすべきかな。

その民主国家の設立すら危うい状況・・・
スペインは国連演説でこうのたもーたらしい。
「戦争に勝つ事は平和よりたやすい」
さすが、常識的な視野をもつ方は違いますな。



追伸
ふと思い出した。
どっかのメーカーのカタログで
ぶる」ぶる」
とかいたアホウがいたな。
キャッチコピーかいた代理店も代理店だが、
それをチェックしたメーカーも恥かしいね。
[PR]
by whitejoker | 2004-10-04 21:50 | 戯言


<< 愛車の延命。 「ヌ」と「ネ」と「ノ」と「ラビ... >>