お手軽甘味/ぶどうのパフェ


さて、お手軽甘味のAMPMシリーズ。
「ぶどうのパフェ」です。
味わい的にはぶどうプリンがイイ感じ、恐らく巨峰味。
そして葡萄ゼリーもマスカット味が上品なレベルで程よい。
味のバランスがベリーグッドです。
惜しむらくは生クリームか。
どうにもこうにもやすっぽい。
せめてチーズクリーム系にできなかったものかと。

b0001955_21292721.jpg
まずはパッケージングから。
若干曇ってしまったのが惜しいですが、
ぶどうのプリンとマスカット&巨峰がちらちら。








b0001955_21302526.jpg
横からのビューでは下の葡萄ゼリーがよく見えますね。
意外や意外で上げ底率は低い。
マスカット風味なゼリーは上品な味わいでいわゆる安っぽいゼリーではないあたりも好感が持てる。
巨峰風味のプリン部と合わせて食べても味がぶつからない絶妙な味付け。








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日は久しぶりに他部門の“真っ当なお仕事の依頼”。
過去を検索して必要情報を取りまとめて添付ファイル送信。
すると相手から「「ありがとう」とのメールが!
いや、やっぱりこれがあるべき姿。

勝手に期限切っておいて、全部出せと言っておいて、
こっちが必死こいて残業かまして、大量にとりまとめて渡した挙句
 「そんなの見ていない」
とか
 「多すぎて見れない」
とかタワゴトいってくる部署とはえらい違いだ。
会社の中心がこれではねぇ・・・。
あれからはや三ヶ月、7月頭の出来事だったなぁ。
[PR]
by whitejoker | 2004-10-07 21:32 | 甘味


<< オペレーターさん達への負荷 転職第弐ラウンド >>