人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い人ってだれだろう?

whitejokerさんと黒い人は違うらしい。
ふーむ。


-------------------------


ここまで来てやっと、PC のメールチェック。
WhiteJokerさんからのお誘い (甘味釣り) があったようだ。
しかしもう昼……はてさて、どうしたもんか。
外が暑そうなのと、列車代がね~。

ちょっと失礼 (ゴロン)。


2006.08.05 (11:22) ::::::::::

ヒドい電話だ。
エライ人からの電話かと思ったら、黒い人からの電話。

またも悪逆非道な俺への贈り物を考えている様子。
食糧難では無いのに。

ハラヘリで死にそうっス

とか言った事ないし、そもそもハラヘリになる前に何か摂取できてるし。

んじゃ、レトルトカレー攻めにでもしてよ

に対する

だって面白くないじゃん

に冠しては、

食糧援助 という単語の意味をもう一度考え直していただきたい気分だ。

来週末、ヒマを持て余した黒い人に拉致られた挙げ句、
帰りがけに何か大きなつづらを渡される模様。

せめて 「辛くないカップラ」 とか 「どん兵衛」 とかなら、
段ボール1箱分くらい承るんだけどねぇ……。


by whitejoker | 2006-08-06 20:28 | 戯言


<< 甘味部の活動 DRAKON50NKD >>