金と愛の天秤、そして転職の季節

寂しいが現実的だ
愛が有れば年収に無関係は20代で約19%、30代で約6%。
ま、確かにお金がないと何も出来ないのだけれど。
というネタを帰りがけに先輩と話し合っていたら。
隣のk先輩がシミジミと断言
「だってお金がないと愛を形にできないんだぜ!?」
あれ、K先輩ってこんな人だっけ?(^^;
さらに妻帯者にして我が指導員だったE先輩もつづく。
「ん~、たしかに記念日とかを考えるとお金がないとね。」
温厚穏和で知られた両先輩が妙な力を込めて発言されるとは。
そこに居合わせた後輩のKちゃんも。
「やっぱりある程度は愛は形に示して欲しいですよね~」
いや、そんな無邪気にいわれても。

・・・・で、だ。
その話の流れで。
両先輩には既に退職→転職をお知らせしてあったのですが。
帰り際トイレによったらE先輩がやってきて曰く
「あ、whitejokerにはいっておくけど。
 俺も10末で辞める事になったから。
 詳細は19日に発表になると思う。」

マヂ?
ってーか、この人すらいなくなったら
バランス感覚の有る先輩は苦情処理チーム以外には
O先輩だけになってしまうではないですか。
[PR]
by whitejoker | 2004-10-14 22:09 | 戯言


<< 後輩と先輩と THE一次オペレーター >>